FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インモラルスタジオプチレビュー

とりあえず今回はインモラル病棟のオマケのインモラルスタジオをさらっと紹介します。
プレミアムスタジオをいじった人にだけ分かるような内容で申し訳ないです。

起動画面
im_02_001.jpg

背景
im_02_002.jpg
背景は画像のやつと病室関係が新規っぽいです
後は過去作品からの流用かな?

キャラ
im_02_003.jpg
キャラは公式で紹介されている女性キャラに男が3人
男はプレミアムプレイのやつを少しいじった感じですかね。

im_02_004.jpg
キャラのアニメーションはプレミアムスタジオ同様単純なループの「簡易再生」と
リストにモーションをどんどん追加して色んなモーションを連続的に再生する「登録再生」があります。
(モーション間の繋ぎが少し不自然ですけどね)

下着は10~12種類。いつでも変更可能(プレミアムディスクの衣装は変更不可みたいです)
im_02_005.jpg
表情とか音声関係はプレミアムスタジオPROと同じです。若干手の形の選択肢が増えました。
im_02_006.jpg

アイテム
im_02_007.jpg
プレプレにあったアイテム+医療系とエロ系が若干パワーアップ

エフェクト
im_02_008.jpg
マーライオンの噴水みたいなアニメーションが拡張アイテム的に使えます

親子付け
im_02_009.jpg
アイテムをキャラの体にマグネットみたいにくっつけてキャラに追従させられます
さらに今回はアイテムのみをまとめて動かしたり出来るみたいです(NULLを使用)


うーん、やっぱりIKは手足だけだと物足りないですね。
せめて上半身だけでも動かせるとありがたいんですが。
あとキャラの回転がマウスでは横回転しか無いので縦回転は相変わらずボタンポチポチです。
(これ大変なんですよ。なんとかしてください)
結局、プレミアムスタジオPROで不満だった点は全く改善されていません。何だかなぁ\(^o^)/
[広告] VPS
関連記事
[ 2013/11/02 02:56 ] インモラル病棟 | TB(-) | CM(4)
レビューありがとうございます。
うーむ、どうやら本当に良くも悪くもプレスタそのままのようですね。
本編などはどうでもよくて、スタジオはどんなものかと期待はしていたんですが…
残念です。 (;´Д`)
[ 2013/11/03 23:56 ] [ 編集 ]
> レビューありがとうございます。
> うーむ、どうやら本当に良くも悪くもプレスタそのままのようですね。
> 本編などはどうでもよくて、スタジオはどんなものかと期待はしていたんですが…
> 残念です。 (;´Д`)

スタジオ単体で比較するとプレミアムスタジオよりは使い勝手が良くなってると思うんですが、
デジ勇みたいにキャラをガシガシ動かしたい人には不満の残る操作性ですね。
それとIKで手足を動かすと関節がおかしな変形をしてしまうのも直ってません。
(肘や膝が曲がったポーズの手足を伸ばすと関節に変なコブが出来るアレです)

本編の方はバッドエンドが例プレイやおっぱいスライダーみたいなダークさで
久し振りにイリュゲで引きました\(^o^)/
[ 2013/11/04 00:45 ] [ 編集 ]
バッドEDは私も同意
良い方に捕らえれば昔のイリュに戻ってきたかなと
パケ耳から察するに、次も陵辱物のような気が

これでゲーム性もついてきてくれるといいんですけどねえ・・・(笑
[ 2013/11/05 00:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> バッドEDは私も同意
> 良い方に捕らえれば昔のイリュに戻ってきたかなと

キツ目の内容だけどこれぞイリュって感じで私も好意的に見てます。

> パケ耳から察するに、次も陵辱物のような気が

これ、インモの追加ディスクのような気もします(^_^;)
完全新作を期待してるんですが。

> これでゲーム性もついてきてくれるといいんですけどねえ・・・(笑

ホントそう思います。
今回プレプレにあった胸モミが無くなってるのが地味に痛いです。
揉んだり舐めたりさせてください\(^o^)/
あと、モーションがブツ切りになってるのが残念です。
体位を切り替えるのも昔はシームレスだったのに。
[ 2013/11/05 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


