FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣服をいじってみるテスト その2

続きです
real_p_021_001.jpg
着衣状態はわりと手間を掛けずに出来ました
[ 2014/05/31 21:21 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

きゃらめいくやってみました

今更ですがジンコウ2やってみました。
パケ絵の娘が好みじゃなかったのでちょっと敬遠していたのですが、
皆さんのスクショを見ていたら設定でかなり変わるようなので早速やってみました。
デフォの娘も髪型を変えるだけで良い感じです。
jg2_t_001_001.jpg
褐色肌が良く出来てると思います。


jg2_t_001_002.jpg
切れ長の目

jg2_t_001_003.jpg
コラってみました。
ちょっと違和感がありますがこんなゲーム内容だと俺得なんですが。

ちなみに背景は jg2e06_00_00.pp → e_back_00.bmp(男用) e_back_01.bmp(女用)を白に差し替えました。
画面はしたらばの情報を元にHDサイズに変更しています。情報有り難うございますm(__)m。
[ 2014/05/30 00:13 ] ジンコウガクエン2 | TB(-) | CM(4)

衣服をいじってみるテスト

やる事なくなってきたので
ニット服を肩出しにしてみたり
real_p_020_001.jpg
[ 2014/05/15 01:55 ] リアルプレイ | TB(-) | CM(10)

バキューム顔をつくってみるテスト

プレプレに続いてリアプレでもフェラ顔(フェラ②)をいじってみます。
real_p_019_001.jpg

いじると言ってもマグネットで頬廻りの頂点をちょこちょこと移動させるだけですが。
real_p_019_002.jpg
マグネットの影響範囲を1~3くらいの範囲にして対称移動させればそこそこバキュームっぽい形に出来ました。
[ 2014/05/04 05:08 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


