FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情の修正 その3

顔いじりの続きです
real_p_016_001.jpg
ツールでデータを見てみるとフェイスパターンは色々あるのに表情(開閉)が固定されていて勿体無いです。
前回は目をメインにいじりましたので、今回は口を出来るだけ動くように調整しました。
[ 2014/03/29 02:51 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(3)

学生の靴も脱がしてみた

当然学生も靴下にしたいわけですが
オッサンのように靴下ボディが用意されているわけではないので、差分を作成する必要があります。
real_p_015_001.jpg
[ 2014/03/27 00:07 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(0)

おやじの靴を脱がす

本編だと未亡人シナリオのオッサンが室内でのシチュエーションなので
靴を脱いでるわけですけど、スタジオだと靴を履いた状態しか選べないんですよね。
何で本編の服装が使えないんですかね。
てゆーか、靴のON/OFFくらいつけてくれても良さそうなのに。

real_p_014_001.jpg
前置きが長くなりましたが、ファイルを覗いてみたところちょっとリストをいじるだけで
スタジオでも靴下オヤジが使えました。
[ 2014/03/24 22:16 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

ローターと縄を移植してみた

本編でローターが良い感じに動いていたのにスタジオで使えないとかあり得ないですね。
ツメが甘いというか・・・


real_p_013_001.jpg
なので移植したわけですが、方法は前回と同じでワークスペースを使います。
[ 2014/03/21 03:17 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)

下着を無理やり履かせてみた

小ネタです。
real_p_012_001.jpg
エステコスでも下着を選べるようにしました(デフォだと何故か選択できません)
[ 2014/03/17 23:15 ] リアルプレイ | TB(-) | CM(7)

アンダースコートの脱着

まず、デフォのチアコスは脱着がスカートとアンダースコートがセットになっていまして
スカートを半脱ぎにすると一緒にアンスコも半脱ぎになる仕様です。
出来ればスカートを履いた状態でアンスコの脱着をしたいので改造しました。
real_p_011_001.jpg
[ 2014/03/15 23:05 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

表情の修正 その2

前回の続きです
他のキャラもやはりイキ顔は違和感があったので修正しました。
real_p_010_001.jpg
[ 2014/03/13 20:36 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)

表情の修正

一部顔がキモかったりしたので(あくまで私の主観です)、少し表情のリストをいじりました。
デフォだとかわいい感じですが、笑顔にした場合目尻が下がりすぎたり口角が上がりすぎてたり、
real_p_009_001.jpg
その辺をちょっとマイルドにすれば良い感じになりそうです。
[ 2014/03/11 02:48 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

製品版の歯並びを修正してみた

体験版の歯並びの悪さが本編でも直ってなかったのでテクスチャを差し替えました。
real_p_008_001.jpg
[ 2014/03/09 00:18 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)

リアルプレイプチレビュー

なつめ目当てで公式で購入したんですが、なんかイマイチ・・・
real_p_007_001.jpg
[ 2014/03/07 22:42 ] リアルプレイ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


