FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改造

SB3UtilityGUI

下記のアドレスをコピペ
http://www.hongfire.com/forum/showthread.php/112039-Tools-SB3Utility-Releases-and-Discussion/page61?p=3352965#post3352965

下にスクロールすると

SB3Utility and plugins download:
の表記があるので

binaries - ready to use, just unpack からダウンロード
[ 2011/09/29 21:00 ] 改造ツール | TB(-) | CM(0)

光源

勇者からは逃げられない!のベンチマークソフト「ぱふぱふベンチ」ですが、製品版と違う光源が入ってます。
これが結構キャラを綺麗に照らしてくれるので本編のぱふ屋(キャラがピンクになるムーディな光源)を、
この光源と差し替えてみました。
結果、キャラはたしかに綺麗に見えるんですが、どうしてもキャラ以外のアイテムが黒くなってしまいます。
最初原因がわからなかったんですが、どうやら勇逃げの光源は光の届く距離のパラメータがあるみたいです。
で、「ぱふぱふベンチ」はそれが極端に短いようです。試しに草原などの広大なマップの光源だと問題なく表示されます。
光源の設定できるツール出ないかな~。

クンニされるエニスさん。ご覧のとおりエニスさんの突き出た舌はアイテムなのでどす黒くなってます(泣
[ 2011/09/29 13:16 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)

とりあえず始めました

このブログを作成しているyと申します。
google、yahoo等の検索経由でここに偶然来られて「これなんてエロゲ?」と思われた方のために
一応説明をしておきたいと思います。
これはアダルトゲーム(エロゲー)メーカーのイリュージョンから発売されている「勇者からは逃げられない!」という
3Dゲームソフトの画像をキャプチャしたものです。
このゲームは画面上の3Dのキャラクターに色んなポーズを取らせて
エロい画像をキャプチャすることができます。まあ簡単に言えば3DCGのフィギュアを使ったエロ画像作成ソフトですね。

私はこのゲームにハマりました。もう2年近くこのゲームをやっています。
それまで自分の中ではエロゲーはコストパフォーマンスの悪い抜きメディアだと思っていました。
実際、エロゲ1本の値段でエロマンガが何冊も買えるわけです。
エロに到達するまでの時間なども考慮するとエロマンガの手軽さにかなうものはないなと。
ところがこのゲームは違います。自分の中でエロいシチュエーションを考え、エロいポーズを取らせる・・・
これがとても楽しいし興奮するんです。これはエロマンガには真似できないですね。
それまでエロマンガをコンスタントに購入していたのですが、このゲームをやってからは全然興奮できなくなり
エロマンガで抜けなくなってしまいました。勇逃げ恐るべし。
このゲームのシーンデータも1000を超えました。


ブログを立ち上げた経緯は、他の方が管理されているこのゲームの画像を貼る掲示板がありまして、
私は以前からそこをちょくちょく拝見していたのですが(ROM専)、一度投稿してみたら病みつきになり^^;
どんどん調子に乗って貼りまくってしまいました。
このゲームって自分の作成したスクリーンショットを他人に見せたくなるんですよね・・・。
ただ、皆さんが利用する掲示板な訳ですから自分だけ連投するのは他の方々に迷惑だなと思い、
それならブログでやったほうがいいかな?という結論になりました。

そうした経緯からここには今まで撮り溜めしたスクショの数々を貼っていきたいと考えております。
ちなみにこここのブログで使用している画像の数々はデータを改造しているものが殆どです。
ですから、製品を買っただけでは再現できないシーンが数多く含まれています。
間違ってもメーカーに問い合わせたりしないでくださいね。

追記:
ブログを始めた当初は「勇者からは逃げられない!」の話題がメインでしたが、
現在は他のイリュージョンソフトもネタとして扱っています。
「勇逃げ」を超えるソフトは今のところ無いんですが・・・


オナニーするエニスさん クリックででかい画像が表示されます
onanie_enis001.jpg
[ 2011/09/29 03:07 ] このブログについて | TB(-) | CM(0)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


