FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかをぽっこりさせてみるテスト

メタセコでチマチマ頂点をずらしてお腹ポッコリ
勇逃げのオークおじさんみたいなのを目指すわけです。
pp_kaizou15_001.jpg
[ 2013/06/09 01:37 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(3)

俺主から乳首移植 その3

前々回の記事で「俺が主人公」のゆなの乳首を移植したmodをアップしたわけですが
導入するとちっぱいの状態の時に乳首の周りだけ謎の影が出現して
貧乳派がっかり状態となっておりました。
pp_kaizou14_000.jpg
今回それを修正する方法が判明しましたのでご紹介します。
[ 2013/06/02 06:46 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(0)

俺主から乳首移植

IKの問題が手詰まり状態なので他に気になっていた部分をいじってみます。


プレプレはスライダーでカスタマイズ出来る関係からか乳首の形状があっさりめです。
ここをもうちょっと凝った形状に出来ないものかと考え、過去のイリュ作品を漁っていたら
何気に俺主のゆなの乳首の出来が良かったので移植してみました。

ゲーム自体は買ってないんですがスンマセン(-_-;)体験版を見る限りモデリングの質は相当良いですね。
pp_kaizou11_001.jpg
ゆながエニスみたいなむっちり体型で好きです。
[ 2013/05/05 05:28 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)

上体や首を動かしたい その2

前回の続きです

あれから色々思いつく事をやってみたのですが
どうにもならなかったので

やけくそで頭のパーツをごっそり体に移植してみました。
(s01_J_Neck_02の下に顔のフレームを移植)
pp_kaizou10_01.jpg
結果・・・
[ 2013/05/01 20:28 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)

上体や首を動かしたい(切実)

せっかくのマリオネットなのに手足しか動かないんじゃお話にならないです!
それこそきゃらコレみたいにすべての関節が動かせるのが理想なんですが、そこまでいかなくとも
上体や首、出来ればおっぱいや尻も動かしたいです。


イリュさんなんとかしてください(切実)


なのでマリオネットの設定ファイルいじってるんですが・・・
pp_kaizou08_001.jpg

[ 2013/04/23 01:20 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(13)

中間報告

今スタジオproを色々といじっているんですが、
改造がうまい事反映されません・・・。
インストールされたデータを見ると
プレミアムプレイのフォルダと
スタジオProのフォルダに同じPPファイルが入ってるんですよね。
まだはっきりとはわからないんですが
どうも
女の子のデータ→プレミアムプレイのフォルダ
男・その他→スタジオProのフォルダ
を参照しているみたいなんですよね・・・。いや違うかな?

スタジオProのシステム周りのデータはprpr_20_00.ppに記述されているんですが
両方のフォルダに同一データを入れておかないと不具合を起こす様です??

前回配布した
女の子のアヘ顔xaはプレミアムプレイのフォルダ
男(草薙)のアヘ顔xaはスタジオProのフォルダ
で、それぞれのlstファイルはprpr_20_00.ppに保存して両方のフォルダに入れると
一応proでも動作するみたいです。

う~ん・・・

sakyu001.jpg
[ 2013/04/20 23:57 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)

プレミアムスタジオproプチレビュー

本日ソフマップから商品が届きましたのでとりあえずプチレビューです。

まず懸念していたマリオネットシステムですが、やはり手足しか動かせません。
デジ勇で動かせた胸パーツの部分、首が動かない・・・。
なので前屈とかエビ反り、上体の回転が出来ません。首も横向きにしたり真上を見たりできません。
手の種類も増えると思っていたのですが、現状のままです。デジ勇並に100種類用意しましょうよ!

あと入力関係ですが微妙に操作しづらいですね。
私はデジ勇に慣れていたので基本マウス操作でいじっているんですがアイテムとキャラの移動が別操作
(ctrl+ドラッグでキャラ移動 スペース+ドラッグでアイテム移動)
なのでアイテムを動かすつもりが間違ってキャラを移動させちゃったりして混乱します。
それを戻そうにもデジ勇にあったzキーでのアンドゥがないので泣きたくなりますね。
キャラやアイテムの横回転はキー+マウス右ドラッグで出来るのに縦回転はダイアログボタンをポチポチ押してしか動かせません。
面倒くさい・・・。

マップはワケあり等、過去作品からの移植(新規も何種類かあるのかな?)

追加モーションはエイプリルビューワにあったオナニー3種とダンス5種のみ

うーむ、とりあえずマリオネットで動かせる部分を増やし、操作系も上記の欠点を見なおしていただければかなり好印象なんですが。
[ 2013/04/20 00:07 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


