FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

map改造

マップを改造しました。
スクショを撮る時には部屋の中のほうがエロい感じが出しやすいから好きですね。
ただ光源は草原マップの照らし方が一番好きなのでなるべくこれを使いたいんですよ。
そうなると酒場のマップに草原の光源を持ってくればいいんですけど、
酒場のテクスチャって全体的に黄色なんでそのままだとちょっと違和感があります。
なので追加アイテムの壁のテクスチャを流用し酒場のテクスチャも色味を変え、
なおかつ草原マップに無理やり乗せました。

map_sakaba001.jpg
map_sakaba003.jpg
map_sakaba004.jpg
[ 2013/01/14 04:23 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(0)

親分にパンツを

あけましておめでとうございます。
サガに移植したオブリのパンツを親分にも装着させてみました。
正月早々何やってるんでしょうか。
oyabun_pants001.jpg
サガよりもっこりしています。
[ 2013/01/06 11:19 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(3)

エニスさんビキニクリスマスバージョン

チマチマ作ってたら時期が過ぎちゃいました・・・
enis_xmas001.jpg
[ 2012/12/28 03:26 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(0)

エニスさんの水着修正

某職人さんのボディにフィットした下着modを見ていたら、
エニスさんに移植した水着が割と隙間があるのが気になりまして、
もうちょっと体に密着させられそうだったので頑張ってみました。
enis_p_mizugi001.jpg
それに合わせて水着のデザインも替えたくなったのでテクスチャも差し替えました。
エナメルな感じのテカテカ水着です。
[ 2012/12/24 04:59 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(2)

エロゲセット作成

エロゲセットを作成してみました
eroge_pc01.jpg

ノートpcは「箱」のヴィネット娘から
マウスとマウスパッドは「俺が主人公」体験版から
エロゲパッケージはラブガールからの流用です
ティッシュは「おっぱいスライダー2」の改造です。
[ 2012/12/17 02:42 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(2)

はいてない三人衆

haitenai001.jpg
きてるけどはいてない
[ 2012/12/07 00:01 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(1)

ゴムちゃん

アイテムをupいたしました。
[ 2012/08/15 06:04 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(6)

ヴィアラさんの歯、修正

以前、ヴィアラさんの犬歯っぽいギザ歯をエニスさんの歯と入れ替えて
より人間っぽくしようと試みたのですが失敗しました。過去記事参照
原因はヴィアラとエニスで歯の頂点、面数が違うため表示がおかしくなるというものでした。
前回はそこで諦めてしまったわけですが、よく考えてみれば頂点、面数が違うなら同じにすれば良いじゃん!
と気づきました。
[ 2012/07/16 23:24 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(7)

MOD諸々

ご要望がありましたのでMODをUPしました。
カミソリに関してはメタセコに不慣れな頃に作成したものですので出来は宜しくないです。
かと言って作り直すモチベーションも無いんですが。
マスクはセフィさんのみになります。
[ 2012/06/22 03:11 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(6)

オブリのmod移植

勇逃げを改造するようになってからやりたかった事の一つに
QBシリーズのメ○スコスをエニスさんに着せたいというのがありました。
たまたまmodの情報を調べている時にエ○ドナのコスをオブリに適用しているのをネットで見つけたので、
もしやと思い調べたらありました。メ○スコス。
早速落として移植開始、しかし元データがハイスペック仕様のためそのまま移植すると勇逃げが激重です。
泣く泣くロースペ対応しました。

移植の出来はともかくエロかっこいいメ○スさんのコスが出来ました。
作者様感謝でございます。

ただ、このmodにはセ○ラさんがついていないんですよね。
どうしようかと思っていたら、カス子のmodにありました。これまたすごくハイクオリティな出来。スバラシイ。
早速移植させて頂きました。
作者様感謝でございます。

以下スクショです
menace_cos001.jpg

menace_cos003.jpg

menace_cos004.jpg

menace_cos005.jpg

[ 2012/01/22 02:42 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(0)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


