FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野郎の股間をちょっとだけリアルにしてみる

リア珍modも既にあるのに今更なんですがモザチンコを少し加工しました。
ベースはアイテムのディルドです。
hs_010_01.jpg
結局はモザ付きなんですが、ただの棒よりはそれらしいので気に入ってます。
[ 2016/10/24 02:08 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(2)

入れ忘れ?

ゴスロリコスアップデートでモーションも「立ちバイブ」が追加されましたけど、
スタジオで使えないですよね?
何回かダウンロードしなおして追加ファイル見たけど本編だけしか入ってない!
hs_008_01.jpg

幸い本編のリストをちょっと書きなおすだけでスタジオでも利用可能なのでやってみました。
[ 2016/09/16 23:54 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(4)

射精を派手にしてみるテスト

個人的に今までのイリュゲに比べてハニセレで良くなったと思えるものの一つに射精の表現があるのですが、
エロゲーなんだからもっと派手な演出も選べたら良いのにと思っておりました。
hs_007_01.jpg
(デフォでこれくらいしか飛ばないんだもん)



そんなこと考えつつツールでファイルを覗いてたら
HoneySelect\abdata\list\h\00.unity3dの中に

siru_**_**というそれっぽいのが多数あったので

[ 2016/09/14 01:49 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(6)

ハニセレアイテムリストいじり

とりあえず本編の使えそうなアイテムをスタジオで使えるようにしました。
公式がおいおい追加してくると思うので暫定的にいじってます。
hs_006_01.jpg
モブキャラもアイテムで呼び出せます。歩いてるだけ。
[ 2016/09/12 01:05 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(4)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


