FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情の修正 その5

前回、笑顔の時の歯の位置を修正しましたが
他の状態も気になったので半年ぶりに修正してみました。real_p_029_001.jpg
[ 2015/01/19 02:08 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(9)

モーションをいじってみた その3

まだ手探り状態ではありますが・・・
モーションを改造してちょっとボテってみました
real_p_027_001.jpg
[ 2014/11/02 03:36 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(0)

学生の靴脱がし その2

前回(といっても半年ほど前ですが)の続きです
real_p_025_001.jpg
靴脱がしボディを作るにはsviexの編集が不可欠です。
sb3utilityGUIにはsviexの編集機能があるのですが、
使い方がわからず改造が中途半端なままでした。
[ 2014/10/05 02:44 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)

アイテム移植 その3

デジタル勇者で遊ぶために作っておいたエロ系のアイテムを小変更しつつリアプレに移植してみました。real_p_024_001.jpg
[ 2014/09/20 02:30 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

乳首をいじってみた

リアプレの残念乳首を少しマシに出来ないかと思いあれこれいじってみました。
real_p_023_001.jpg
[ 2014/09/02 03:15 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

表情の修正 その4

久々の投稿です。
8月は暑さに耐えながら顔モーフをチマチマいじってました。
今回は口(笑顔、笑顔①~④)です。
手を加えたのは歯の位置(メタセコで座標調整)です。デフォだと上歯の歯茎が気になったので少し上にずらしました。
real_p_022_002.jpg
real_p_022_003.jpg
左が調整前
[ 2014/08/23 03:29 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(0)

衣服をいじってみるテスト その2

続きです
real_p_021_001.jpg
着衣状態はわりと手間を掛けずに出来ました
[ 2014/05/31 21:21 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)

バキューム顔をつくってみるテスト

プレプレに続いてリアプレでもフェラ顔(フェラ②)をいじってみます。
real_p_019_001.jpg

いじると言ってもマグネットで頬廻りの頂点をちょこちょこと移動させるだけですが。
real_p_019_002.jpg
マグネットの影響範囲を1~3くらいの範囲にして対称移動させればそこそこバキュームっぽい形に出来ました。
[ 2014/05/04 05:08 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)

アイテム移植 その2

続きです。
SBゼロから潮吹きを移植しました。
元は3パターンのモーションが入っているのですが、
それぞれ独立したアイテムとして使えるように改変です。real_p_018_001.jpg
[ 2014/04/10 01:23 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(6)

アイテム移植

ほぼ改造もやり尽くした感があるので
アイテム移植などやってみました。
real_p_017_001.jpg
[ 2014/04/08 01:31 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(3)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


