FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

顔射

ここ一月程ひたすら顔射の画ばっかり作ってました。
リアプレが射精をどう表現するのか非常に気になります。
インモみたいに射精の表現がオミットされてなければいいんですが。
[ 2014/01/11 21:46 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(2)

エロシーンあれこれ、その2

またまた勇逃げの画像を貼っちゃいます。
enis_10_ero001.jpg

enis_10_ero002.jpg

いつの間にかFC2の画像ファイル容量が500Kから2Mへと上限が引き上げられていました。
今まで泣く泣く画質を落としていたのでこれは嬉しいです。

10月27日画像追加
[ 2013/10/25 01:04 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(4)

とりあえず更新

広告がウザイので
またしても勇逃げのスクリーンショットを貼ってみたり
enis_mimas_mizugi001.jpg
[ 2013/09/25 23:32 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)

暑い

もうプレプレも個人的には改造をやり尽くした感があったので
ブログも放置してたんですが
広告がうっとおしいので急遽勇逃げのスクリーンショットでも貼ってお茶を濁します。
enis_p_mizugi100.jpg
やっぱり勇逃げ楽しいですね。続編でないかな~


それにしても暑い。
パソコンのある部屋はエアコンがないので熱帯夜の時は死にそうです。
[ 2013/07/23 01:02 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(2)

デジ勇でエロ、その5

せっかくマップを作ったので
それに合わせてエロシーンも作成しました。
いつものごとくエニスのエロシーンでかつ少々くどめです。

エロシーンを作ってて思ったことは
いきなり全裸よりも
服を脱いでゆく過程にエロスを感じました。
イリュゲーも「服を脱がす」コマンドはあるんですけど
一瞬で裸になっちゃうんですよね。魔法で消えるみたいに。
着てた服を一枚ずつ脱いでいく、脱がしてゆく
モーションがあれば
よりエロくなると思うのですが、
限られた予算の中で
そこに重点を置くわけにもいかないから難しいんでしょうけど。
[ 2013/01/16 22:21 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)

パンツ移植とかもろもろ

オブリのmodを漁っていたら
パンツmod発見
早速移植しました。

saga_pantsu_mod001.jpg
このもっこりはなかなか。
野郎のムラムラ感が出てて良い感じです。

saga_pantsu_mod002.jpg
[ 2012/11/18 04:22 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)

寄り目と反り目

以前SS画像掲示板の方にも投稿した既出のネタですが、
動画のキャプチャとアップのテストを兼ねて再掲してみました。




一応簡単に説明するとキャラの視線を「カメラを見る」状態にして
キャラの眉間のあたりまで接近して視線を「現状を維持に」します。
すると前方から近づくと反目、
後方から近づくと寄り目になります。
[ 2012/11/04 05:47 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(3)

おっぱい修正

各キャラのおっぱいの形状を自分好みに変えてみました。
op_mod_301.jpg

以下ちょっとした解説です。

数値をいじる場所ですが
乳房全体 AP_N_muneL_01(左乳) AP_N_muneR_01(右乳)
乳房の先半分 AP_N_muneL_02(左乳) AP_N_muneR_02(右乳)
乳輪 AP_N_muneLT_01(左乳) AP_N_muneRT_01(右乳)
乳首 a01_J_ChikuL_02(左乳) a01_J_ChikuR_02(右乳)
sefi_ap.jpg
になります。
職人の皆様、情報有り難うございます!
個々の数値を変えることによって
向き、座標、大きさが変わります。
数値を変更したらHexのところのApplyを押して確定です。
しかし個々の数値を変えてもレンダラでの見た目は変化しないので
セーブして実際にデジ勇を起動するまでわからないのが困りものです。
[ 2012/10/26 01:18 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(8)

撮影会

vさんからmodアイテムのビデオカメラをいただきましたので
早速撮影会を開催しました。
vc001.jpg

以下スクショです
[ 2012/10/07 17:49 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)

エクレール痴女化計画

ekure_hanra.jpg
エクレールさんのこの画像を見ていたら
真似したくなったので色々いじりました。

ニーソ?のつま先部分はヴィアラセーラー服コスの職人様のパーツを流用させていただきました。
ありがとうございます。
ekure_hanra01_001.jpg
マフラーも着衣から半裸に移植してみました。
el_01_01.xxのフレームのa01_J_Spin_021下にマフラー部分の記述があるのでワークスペース経由で移植

マフラーが風でなびかなかったので
思いついた部分をいじったりしました
mo00_00_00_05のmo00_00_00_00.lst の中にkysファイルが設定されているので
(デフォだと0になってる)el_01_00.kysの記述を書き加える
同時にel_01_01.kysをコピーしてel_01_00.kysにリネーム。
mo00_00_00_00.ppに放り込む
多分動くんじゃないですか?



動かない・・・


動きました。
el_01_01.kysをリネームして使っていたので
マフラー部分だけじゃなくて
スカート部のフレームも移植
(a01_J_Kosi_010下にa01_J_skirt??_01のフレーム)
したらなびくようになりました。

スクショを追加しました
[ 2012/09/27 00:36 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

検索フォーム
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せはメールまたはコメントにてお願いします。 非公開コメントでの質問は返答できかねる場合がございます。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示